iinyanのブログ

自己表現が苦手な社畜のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

女性があなたから離れなくなる方法

こんばんは。 今回はいつもと違う明るい楽しい話題でいきたいと思います。 表題にあるように、女性があなたから離れなくなる方法、離れにくくなる方法についてまとめました。 それは、、「付き合わない」ことです。 ん、ちょっとまて。離れなくなる以前に付…

絶縁に至った経緯

今日もお疲れ様でした。 絶縁の経緯ですが、 母親からの結構濃ゆい要望があったので ・今までの積み重ねであなた(母親)と信頼関係を構築できていません ・なのであなたからの要望は受け付けません ・あなたが嫌いです。生理的受け付けません と返答しまし…

絶縁

こんばんは。今日も皆様お疲れ様でした。 会社の人間関係がめんどくさいな感じた一日でした。 いきなりですが、今親と絶縁状態です。笑 端的にいうと私が言うことを聞かなかったのが気に食わないようで絶縁を言い渡されました 内心ラッキーと考えてます。笑 …

私が考える子育てでしてはいけないこと 5選

こんばんわ。先ほど家に帰り缶ビールを開けながら書いています。 私の育ってきた家庭環境を振り返り子育てでしてはいけない事をまとめました。 過干渉 毎日のように繰り返される親の喧嘩 親の考えを押し付ける 異常な詰込み教育 親の金で育っているから従え…

私について

はじめまして。iinyanです。 どこにでもいる平凡な社畜です。 初めてブログを立ち上げました。 私は「自己表現、気持ちを表すこと、何かを発信する事がとても苦手」という性格です。 そこを変えていきたい、何か行動を起こしたいと思いブログをはじめてみま…