iinyanのブログ

自己表現が苦手な社畜のブログ

女性があなたから離れなくなる方法

こんばんは。

今回はいつもと違う明るい楽しい話題でいきたいと思います。

 

表題にあるように、女性があなたから離れなくなる方法、離れにくくなる方法についてまとめました。

 

それは、、「付き合わない」ことです。

ん、ちょっとまて。離れなくなる以前に付き合わないと女性と親密になれないじゃん。と思うかもしれません。

 

ちがうんです。ここでいう「付き合わない」は「親密にならない」という事ではないんです。

 

は?意味がわからない。。

そーですよね。意味がわからないですよね。

 

つまりは、「付き合ってる、付き合ってないの関係性」ではなく、「グレーな関係」、ここを目指せば女性は格段とあなたから離れづらくなります。

 

なぜか。

 

それは付き合ったら、別れるという選択肢があります。関係を終わらせる、またはあなたとはもう関わりをやめますという、手段があります。

 

しかしグレーな関係は、最初から付き合う、付き合わないという概念がないので、関係を終わらせずらいというメリットがあります。

ただしこのグレーな関係で大事なポイントが2つあります。

 

それは

 

1.絶対にこちらから付き合うとは言わない

2.対象の女性を特別扱いして女性を1番と思い込ませる

 

です。

女性が私達の関係性てなんなの?て言われても絶対に「付き合ってる」をだしてはいけません。

女性は不安がっているので安心してもられる付き合ってる以外のワードで不安を全てではないですが払拭していきましょう。

 

また電話、ラインはマメにしましょう。特別扱いし、付き合ってないけど、まぁ私が1番だからいいか、という風に思い込ませたら勝ちです。

 

次回もたのしい話題を提供できるようがんばります。