iinyanのブログ

自己表現が苦手な社畜のブログ

絶縁に至った経緯

今日もお疲れ様でした。

絶縁の経緯ですが、

母親からの結構濃ゆい要望があったので

 

・今までの積み重ねであなた(母親)と信頼関係を構築できていません

・なのであなたからの要望は受け付けません

・あなたが嫌いです。生理的受け付けません

 

と返答しました。

中身に関してはすいません、まだ書ける内容ではないです。

現在、妻とまだ小さい娘がいます。

母親からの要望が私だけでなく、妻、娘に向けられたものでした。

私自身に向けられるのであれば、我慢できましたが、今回は我慢できませんでした。

 

今まで何回も母親と喧嘩を繰り返してきましたが、今回は相当ヒートアップしました。

妻の親御さんにも経緯を説明しています。

 

結果、縁を切ると言い渡され今に至ります。

こちらとしては全く非がないと感じているため、問題ないと考えています。

また今後連絡がこないよう着信拒否およびラインブロックをしています。(なお母と妻の連絡手段であるラインもブロックしています)

 

いつも愚痴であったり、為にならないような内容ですいません。

次こそは明るい話題を!